トレーニング

 

unnamed
 

 

 

 

 

 

 

クロスバイクでトレーニング!先日は都内経由で栃木方面までw途中サイクルコンピュータがぶっ壊れたかと思ったけど、今日無事復活!早いものでもう12月!12月はレコーディングにライブにしっかり準備をして臨みたいし今年一年のいい締めくくりにしたい!

 

12月のライブ!

■12/22(Thu) ■茶箱 sabaco music&cafe (東京)

■12/24(Sat) ■西九条 BRAND NEW(大阪)

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:16  Comments (0)

12/22(Thu) 『happy Xmas2016』イベント参加

fullsizerender-2
 

 

 

 

 

 

12月のライブです!

■12/22(Thu) ■茶箱 sabaco music&cafe (東京)

■『happy Xmas2016』 オムニバスアルバム 『Dearest〜あなたへ』  のレコ発イベントにゲスト出演します!

■OPEN18:00~/START18:15~/チケット前売¥2,000+ドリンク別

〔出演〕
翔伍、谷口豊、Satomin、蓮音まゆ  、Naoya、尾高宏枝、しかのてつや、ゲスト橋本大翔

僕は21:30出演予定です!今公演は今年夏の大阪SECTION3でご一緒したユニット、トラベル・さとみんの企画イベント!このブログの写真も何枚も撮ってもらいましたw 都内ですし、是非遊びにきてくださいw

 

 

■12/24(Sat) ■西九条 BRAND NEW(大阪)

■~アニソン大好き VOL.45~

■OPEN 16:00~ / START 16:30~/チケット前売¥2,000- / 当日¥2,500-(共にD別)

〔出演〕
石原美衣果 / 和泉 / 舞々(泉ノ舞) / 5star / 村人A / ベギラマ(f.東京) /
橋本大翔 (f.東京)

今年最後の公演になります!関西で締めとなりました!是非ご来場お待ちしていますw

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:29  Comments (0)

新曲『流星』

 

 

unnamed-3
 

 

 

 

 

もう11月も中旬…早いなー!来月は新曲のレコーディングもあり、ぼちぼちレコーディングモードです。デビュー曲『心の扉』はデビュー前の心境を描いたメッセージソングでしたが、今作は勝手に一言で言うと、その『心の扉』の続編です。デビュー後から今日までもいろいろあったけど、周りの応援の中で何とかやってこれました。本当いろんなことが頭に浮かびますが、今はとにかく目の前のことに集中し歌い上げたいと想います。

新曲は『流星』という曲名に決めました。これは流星に願いをかけるとかという意味ではなく、流星のように燃え尽きるという意味合いで完全燃焼ということです。是非たくさんの方に聴いて貰えたら幸いです!

僕らしい曲になると想います!ご期待くださいw

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:21  Comments (0)