■急遽!!2/1(Wed)『流星』配信リリース!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

急遽!!2/1(Wed)に『流星』が配信リリースとなりました!!昨年末にレコーディングした状態でその後何も決まっていなかったんですが…

急遽メーカーも決まり今回リリース直前での発表となってしまい告知も不十分ではありますが、新曲『流星』はデビュー作『心の扉』の続編を描いた自信作となりました!デビュー前の心境を描いたメッセージソングからこれから始まる未来へ向けたメッセージソングへと。全て出し切れた気がしますし、たくさんの方に聴いてもらえたら幸甚です。

前回作のEDM楽曲に続きタッグを組んでいる坂本プロデューサーには本当に感謝です。僕のイメージがそのまま伝わる楽曲に仕上がっています。前回作『reformation』、『All+night+with+you』から約2年降りでのレコーディングでしたが2年降りとは思えないくらいすごいやりやすかったです。前回は2枚組…そう、今回も3/1配信リリース予定でもう1曲いきます!

ご期待くださいw

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:20  Comments (0)

2017年『賀正』

_4pwvvzn
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年明けましておめでとうございます!

今できることを精一杯に!今年も駆け抜けていけたら最高です!

本年もどうぞ、よろしくお願い致します!

 

 

橋本大翔

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 10:53  Comments (0)