IwooNOGATA セッションレポ

今更!?となりましたが(笑 ピアニスト北さん企画のIwooNOGATAのセッションライブレポです!ようやく一個一個ブログを更新できるようになりました(笑  実はこの日は昨年末の大阪アニソンイベント以来の今年一発目のライブだったんですよねw(超スロースタートですw) 毎年…今年もガンガン行きます的な感じでしたが、今年は!?今年からは… ゆっくり進んで行ってもいいんじゃないかな?ってね。 …おっさんになったのか(爆! いやいやこれからでっせw


 

 

 

 

 

 

最近無性にバラードが歌いたい。…聴いてくれる人の心にオレの歌をつきさしたいwこれから年重ねてもっともっと経験してもっともっと成長していい歌唄いたいなw この年まで歌を歌ってこれて感じることは、技術なんかを超えた生き様っていうのが歌や声に宿すってことなんだよね。それがやっと少し分かれてきたような気がします。

 


 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真はマネジャーさんじゃなく、プロの方の写真です!さすがッ!普段の50倍かっこよく見えてますw

これからもスローな活動にはなっていきますが、まだまだ活動をしていきますので、どうかご声援の程よろしくお願いします!


 

 

 

 

 

 

 

 

当日は雨の中、たくさんの方がお越しくださりありがとうございました!!主催者北さんも大成功とのお言葉wまたお声かけてくださいねwそして個性的で最高のパフォーマンスみせたを演者の皆さんありがとう!!出演:琴声、なつみゆず、橋本大翔、愛甲ミカ、プルーミースカイ。またセッションやコラボしたいです!

 

 

何年も前から思ってたことだけど、自身が育った地元でやってないから坂戸か川越でいつか演りたいと思います!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 19:05  Comments (1)

4/9 IwooNOGATA

先日行われたIwooNOGATAでの北徳洋単独企画【せっしょん部 部活動4日目】のセッションライブに出演してきました!以前から鍵盤でサポートして頂いている北さんの企画イベントでした。当日はセッションライブだったので北さん鍵盤とプルーミースカイのこばひつさん鍵盤伴奏でのお二人の演奏で歌わせてもらいましたw セッションといえど…当日までリハを行えず(汗 当日朝にスタジオでリハーサルでしたw


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜のスタジオは個人的によく利用するんですが、朝のスタジオは滅多にないんです…みなさん朝からスタジオ入っている人って結構多いことに気づきました!

北さんとこばひつさんと合わせましたが、バッチリ合いました!

ライブレポに続くw

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 20:53  Comments (0)