7/1ー7/2大阪2days


 

 

毎年夏恒例の大阪です!今年は7月で7.1-7.2と大阪2daysで行ってきます!関西で知人も増えてきて今年も懐かしい人に会えたら最高です!今夏のイベントは昨夏から進捗していたイベントでしたので実現ができてよかった。

マニアさんがやっている番組エフエムあまがさき82.0MHz放送の(Sラジ)も7/19放送で第100回おめでとうございます!!7/1のミノヤホールで収録もあるそうです!こちらの番組は第1回から出演させてもらっていたので何か嬉しいです!

 

■2017.7.1(sat)マニティス祭~W-Hashimoto~
■ゲスト:橋本潮&橋本大翔

■OPEN13:00~ ■STRT14:00~
■会場:中津ミノヤホール
http://www.minoyahall.com/

■入場料:前売当日共に¥3000
■1DR600円

■出演者
1.ペケキング・テリー
2.梓胡桃
3.夏愛音
4.御神詩音
5.夜荒。
6.絲-ito-
7.式波しずく
8.ぶ~たん劇団
9.美濃鈴
10.千葉万里乃

 

7.2のsection3でのイベントSatominさん8周年おめでとうございます!!また8月の都内でのSatominさんイベントにも参加予定です。楽しみにしています!section3の店長もイベント参加とのことでコラボができますね!

■2017.7.2(Sun)Satominワンマン ライブ
■OPEN17:45~ ■STRT18:00~
■会場:鶴橋section3
http://section3.jp/menu201707.html/

■チケット  ¥2,000(1D代込み)

■メインact
Satomin
トラベル
■ゲスト
オレンジピエロ
橋本大翔

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:34  Comments (0)

骨折中!!


 

先日クラッシュして肋骨を骨折しましたが(笑) 順調に!?回復しているんじゃないかと思います!(自然治癒でw)  全然余裕です!…肺気胸の時の方が次元の違う痛さでしたねwこれも自然治癒で治しましたがね(笑)この時は、後に都内の大学病院に行ったらすぐ入院手術って言われたけど…最終的に入院も手術もしないで治っちまったよね。(よい子はマネしないでね!)

元気です!!7.1も全力で行きます!!是非大阪に足を運んでくださいwよろしくお願いします!!

 


 

 

■2017.7.1(sat)マニティス祭~W-Hashimoto~

ゲスト:橋本潮&橋本大翔

■OPEN13:00~ ■STRT14:00~
■会場:中津ミノヤホール
http://www.minoyahall.com/

■入場料:前売当日共に¥3000
■1DR600円

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 16:54  Comments (0)