8/30(水)FMaiai(82.0MHz) 21:30~『Sラジ』最終回



 

 

 

今夜8/30(水)FMaiai(82.0MHz) 21:30~エニワンボイス『Sラジ』が最終回!!…寂しいですね。。3年前の夏からこちらの番組に間接的にですが関わらせてもらって、節目の回などに呼んでもらったり僕の特集もしてしてくれたり…コメント出演なども入れると本当にたくさんお邪魔させていただきました!今夜のオンエアで最終回。すごい寂しいですが、、サイマルラジオでPCやスマホからも聴けますw 是非お聴きください♫最終回僕もコメントを贈らせていただきました!

関係者の方々お疲れさまでした!ありがとうございました! 絶対またお会いしましょうね!!

 

 

 



 

 

 

 

お聴き逃した方は、後日こちらからも配信されますので是非!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:57  Comments (0)

お詫びとお知らせ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ですが、諸事情で8/18(Fri)の早稲田Sabacoでの参加が難しくなってしまいましたm(_ _)m

当日はオフ会も兼ねてるそうなので、お時間ある方は是非足を運んで頂き、アコースティックな時間をどうぞ

イレギュラー出演を除いて年内のイベントもこれで終了かな!?

その代わり…今年の下半期はレコーディングや新曲の制作に没頭することになりそうです!アルバム制作に向けて集中したいな~。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

■8/18(Fri) 『satominワンマンライブ東京オフ会!?』

■アクセス  Sabaco music&cafe

■チケット/¥2000(+ドリンク代別)

■OPEN/18:00 ■START/18:15~

■出演 ■mainact/ Satomin、トラベル

■ゲスト/ 翔伍、加瀬だいすけ

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:30  Comments (0)

8/18(Fri)早稲田Sabacoイベント出演

 



 

今夏も大阪の遠征終了!大阪から帰ってくると夏も終わりというイメージなんですが、今年は7月頭のイベントだったので…今ようやく8月に突入ですね!まだまだ夏もこれからです!甲子園も楽しみだなw打上げ後もこっそりホテルで飲んでしまいましたw

 

8月は都内でイベントに出ます!今回は本来ライブ等では歌うことのない曲だけでいこうと思っています!レコーディングの都合上年内はおそらくこのイベントで最後になるかと思います!

■8/18(Fri) 『satominワンマンライブ東京オフ会!?』

■アクセス  Sabaco music&cafe

■チケット/¥2000(+ドリンク代別)

■OPEN/18:00 ■START/18:15~

■出演 ■mainact/ Satomin、トラベル

■ゲスト/ 翔伍、橋本大翔、加瀬だいすけ

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 17:31  Comments (0)